kanreking60’s blog(公式)

KANREKING日本縦断還暦マラソン2038に関係する情報を発信していきます。第二の人生や夢を持ちたいと考えている方に集まってもらえたら嬉しいです。

東海支部も大集合

東海支部長より『東海組の皆さんで還暦Tシャツ撮影会しませんか~♪』という提案で、4月11日に日本縦断還暦マラソン東海支部、初の大集合をしました。

f:id:kanreking60:20210417112149j:image

 会場はメンバーが働く某福祉施設。Tシャツの東海地方を指差して記念撮影をしました。カメラマンによるおっちょこちょい連発も、初対面の堅い雰囲気がほぐれるよいきっかけになりました。

 f:id:kanreking60:20210417112237j:image

 セルフタイマーを使うも年齢からくる反射の遅れから、なかなかいい写真が取れず…

f:id:kanreking60:20210417112320j:image

Take〇〇にて、ようやくそれらしくなりました!!

 f:id:kanreking60:20210417112332j:image

 その後、親睦を深めるためパラリンピックの種目にもなっている「ボッチャ」体験を。ラッキーなことに、東海メンバーは「障害者スポーツ指導員」の有資格者が2名在籍しています。本市では、ボッチャ普及に力を入れていることもあり、みんなでボッチャをチャレンジすることになりました。

f:id:kanreking60:20210417112632j:image

みんな白いボールを目掛けて時に慎重に、時に大胆にボールを投げ込みます。審判も大忙し。f:id:kanreking60:20210417112436j:image
f:id:kanreking60:20210417112432j:image

 最後はみんなで日本縦断還暦マラソンの繁栄を祈願してえいやぁ~と!!(本当はそんなことは誰も言っていませんでした(^^ゞ

f:id:kanreking60:20210417112453j:image

楽しい時間はあっという間に過ぎてそれぞれ電車、徒歩、ランニングで自宅へ。

f:id:kanreking60:20210417112516j:image

次は家族連れ?トレーニング?リレーマラソン?などなど気持ちは次回の開催に既に向かってました。コロナが終息したらもっともっと集まって17年後までみんなで楽しく過ごしていきたいね!と改めて思いました。

f:id:kanreking60:20210417112533j:image

 

★★エントリー方法★★

 


「KANREKING日本縦断還暦マラソン2038」へのご参加は、以下TwitterのDMで募集しています。DMで「日本縦断還暦マラソン参加」と送ってください。また、18年後ゆえ、体調不良等で参加が出来なくなった場合もDMで、その旨を送ってもらえたらと思います。もともと、参加費は0円ですので、キャンセル料なども一切かかりません。

還暦ゆえに、途中参加、途中離脱、途中自転車など、ゆるゆる参加も大歓迎です。

 


定員まであと10名ほどです。

 


みなさんのご参加お待ちしています。

 


https://twitter.com/kanreking60